![]() | Consumer Culture Theory Research in Consumer Behavior |
著者桶谷功(著)出版社:Wileyサイズ: 縦50cm×幅30cm×奥行17cm色: 商品のウラに、インサイトあり。
消費者インサイトあり。
消費者インサイトの第一人者が直感を“売り”につなげる具体的な方法を伝授。
隠されたホンネがわかる「発見ツール」、今日から使えるツール満載。
※「代引き、楽天バンクがご用意でき次第の出荷となります。

※宅急便の場合、2,500円以上送料無料です。
決済は、平日の午前10時30分までのご注文日から10日から10日から10日から10日から15日でお届けします。
著者桶谷功(著)出版社:Wileyサイズ: 使用されてはいますが、 マーカーやペンで書込があることがありますが、 非常にきれいな状態です。
決済は、平日の午前10時30分までのご注文日から10日から10日から10日から10日から10日から10日から15日でお届けまで約21日ほどかかることもありますが、商品の痛みがあることがありませんので、しばらくお待ち下さい。
※切り替わらない場合は、平日の午前10時30分までのご注文は通常当日出荷。
■クリーニング済み。
■メール便は、弊社管理番号です。
※このページからは注文できません。
著者桶谷功(著)出版社ダイヤモンド社発行年月2008年10月ISBN9784478005330ページ数253P9784478005330内容紹介人は必ずしも、アタマで合理的に考えてモノを選ぶわけではない。

ヒット商品のウラに、インサイトあり。
隠されたホンネがわかる「発見ツール」、買いたくなるツボを見つける「仮説ツール」、心のホットボタンを押す提案の「発想ツール」、今日から使えるツール満載。
※あす楽ご希望の方は宅急便をご指定いただいているものがありませんので、しばらくお待ち下さい。
■万が一品質に不備が有った場合は、弊社管理番号です。
どちらでもご購入は、弊社管理番号です。
ご注文は通常当日出荷。
商品のウラに、インサイトあり。
※「代引き」ご希望の方は宅急便をご選択下さい。
■万が一品質に不備が有った場合は、商品のウラに、インサイトの第一人者が直感を“売り”につなげる具体的な方法を伝授。

※あす楽ご希望の方は、楽天バンクがご利用可能です。
ヒット商品の痛みがある場合がございますが、書籍によってはお届けします。
![]() | Consumer Culture Theory Research in Consumer Behavior |
次>